032956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康@サプリメント 別館

健康@サプリメント 別館

■■■ ■■■
100%天然型 鉄50mg
100%天然型 鉄50mg
酸素を全身に運ぶ大切な役目を持つ鉄分が不足すると、疲れやすくなる、頭が働かなくなる、肩や首筋が凝る、貧血を起こすなど様々な不快症状が現れます。ライフスタイル2の鉄50mgは、タイムリリース加工により長時間かけてゆっくりと体内で働きます。
マタニティ 海の酵母+鉄
マタニティ 海の酵母+鉄
海のめぐみによって育まれた酵母。 アミノ酸やミネラル、有機酸、ビタミンB群等を豊富に含んでいるだけでなく、丈夫なからだを作る「βグルカン」や繊維質の「マンナン」などを含むスーパー栄養素です。
栄養補助に【鉄+カルシウム】
栄養補助に【鉄+カルシウム】
食生活の中で特に必要な栄養素と言われながら、 不足しがちな鉄とカルシウム。過去20年間、 日本人のカルシウム平均摂取量は、栄養所要量(600mg)を 満たしたことがなく、また摂取の難しい鉄は、 成長期、妊婦、授乳期には特に不足しがちになると言われています。
!NEW鉄カルシウム
!NEW鉄カルシウム
とかく不足がちになるといわれる鉄分とカルシウムを手軽に補給、さらにイソフラボン、CPPで強化。12粒で鉄12.2mg、カルシウム602mg必要量が十分補給できます。所要量を十分満たした量です。
鉄 粒(お得な6ヶ月分)
生命に必要不可欠な鉄はヘモグロビン(赤血球中の赤色色素)、ミオグロビン(筋肉中の赤色色素)とある種の酵素の産出に欠かせません。 体重55kgの成人の平均体内鉄は約3.2gでその大半は血液中のヘモグロビンに入っています。血液細胞は120日で新しく入れ替わり、腸内で再吸収されます。このことからヘム鉄がサプリメントとして人に一番近く、吸収しやすいと考えられています。
【激安サプリ】テツ チュアブル
女性にうれしい鉄分をチュアブルで。 青りんご味だからおいしく鉄分補給。


© Rakuten Group, Inc.